実際どうなの!?乳酸菌サプリで有名な『カルグルト』の本音口コミはこれだ!

これが生のカルグルトの口コミです!生易しい意見が欲しい方は絶対にクリックしないでください!

2017-05-13から1日間の記事一覧

有名女性誌【からだにいいこと】で紹介された乳酸菌サプリを980円で購入するならココ!

有名女性誌【からだにいいこと】紹介された乳酸菌サプリのカルグルトですが、980円の激安で購入するなら公式サイトしかないようです。 こちらは一般価格ですと8,000円しますが、公式サイトでは初回購入に限り980円で購入することができるようです。ただ、注…

生活習慣病を引き起こすコレステロールを下げるには? 

最近、よくコレステロールが生活習慣病を引き起こすという厄介なニュースが頻繁的に流れていますが、健康診断や特定健診などで、よく医師から「コレステロールの数値が高いのは、異常値です。」と言われて、失望した経験が多分あるだろうと思います。 コレス…

腸内環境に欠かせないビフィズス菌!その特徴や作用をチェック!

腸内環境に欠かせない善玉菌に、ビフィズス菌があります。 腸の中で糖から乳酸と酢酸を生成して、腸内環境を酸性にして、悪玉菌の増殖を抑え、葉酸などのビタミンB群を生成する役目を果たしております。 種類も現在32種類に分類されており、そのうち人間の体…

健康を気にする人なら知っておきたい核酸の与える好影響! 

核酸とは何か 人間の体は60兆を超える細胞から生成されていると言われ、それぞれ一つの細胞が2つに分裂して、同じ細胞を作り出していく細胞分裂により一定期間で新しい細胞へと生まれ変わり、人体はこの新陳代謝により組成されていきます。 細胞が分裂する…

断食しても効果ない?ポッコリしたお腹がへこまない原因!

あなたは、断食ダイエットをしたことがありますか? 断食ダイエットで、挫折したことがある方も、根気よく続けることで、 効果がでてくる可能性は十分にあります。断食ダイエットで、内側から綺麗になりましょう。 【断食をしても、ポッコリお腹がへこまない…

知って納得!乳酸菌がアレルギーの抑制と密接に関係している理由!

アレルギーによって引き起こされる疾患には、今や国民の誰もが知っている花粉症をはじめ、アトピー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎、食物アレルギー、喘息などがあり、近年その患者数は急激に増加しています。 これらアレルギー疾患の治療薬として、一般的に広く…

知らないと損!ラブレ菌の健康効果が凄い!

京都の漬物すぐき漬にはラブレ菌と呼ばれる乳酸菌が入っています。この乳酸菌が発見されてこの菌には複数の健康効果がある事が発見されました。ここではラブレ菌の健康効果について知りましょう。 ・免疫が強くなる ラブレ菌は体内でインターフェロン生成を…