実際どうなの!?乳酸菌サプリで有名な『カルグルト』の本音口コミはこれだ!

これが生のカルグルトの口コミです!生易しい意見が欲しい方は絶対にクリックしないでください!

断食しても効果ない?ポッコリしたお腹がへこまない原因!

f:id:qn5q3mja:20170513021846j:plain

 

 

あなたは、断食ダイエットをしたことがありますか? 断食ダイエットで、挫折したことがある方も、根気よく続けることで、 効果がでてくる可能性は十分にあります。断食ダイエットで、内側から綺麗になりましょう。

 

 
【断食をしても、ポッコリお腹がへこまない原因とは】

ダイエットをしても、お腹周りだけ、落ちないと嘆いている方も多いでしょう。 原因は、人間の生命維持の為、自然なことなのです。

 

 

お腹の中には、大切な臓器が入っています。 この臓器を守る為に、お腹周りに脂肪をつけて、クッション代わりにしているのです。

 

 

太り始めた時に、お腹がポッコリとした経験はありませんか? これもまた、まずお腹から脂肪をつけていく為、しょうがないです。 また、ダイエットをしたときに、お腹以外の部分から、痩せていきませんか? これも、生命維持の為、最後まで脂肪を残してきたいと、身体が自然にそうさせるのです。

 

 
【お腹をへこませるには】

ダイエットで、断食をしても、ポッコリお腹がそのままだと悲しいですよね。 お腹周りの脂肪は、つきやすく、落としにくいのが特徴です。

 

 

しかし、最後に脂肪を落としますので、ダイエットを続けていけば、 そのうちお腹周りもスッキリとしてきます。 断食ダイエットは、食欲に負けそうになったり、辛いこともありますが、 根気よく続けていくことが大切です。

 


【断食のメリット】

アンチエイジング効果

毒素を排出する(デトックス)や、毎日休むことなく働いている、消化器官を休息させることができます。

 

・大腸がきれいになる

断食することで、宿便を排出させ、新たにものが入ってこないことで、 大腸も休ませることができます。

 

・美肌になる

宿便が出て、腸内環境が良くなることで、美肌に繋がります。

 

 

〈若返りホルモンを分泌させて、綺麗になるには〉

ダイエットに、欠かせないことは、ずばり、質の良い睡眠です。 睡眠は、夜22時から2時の間は、若返りホルモンを大量に分泌させてくれます。 この時間に、寝ることで、成長ホルモンがたっぷりと分泌されます。

 

 

成長ホルモンは、アンチエイジングになり、美肌やダイエットに効果があります。 疲労を回復したり、細胞を修復し、健康な髪や皮膚を再生してくれます。

 

 

また、寝る前の甘いものは、厳禁です。 甘いものは、消化する際に、胃を活発にさせ、質のいい睡眠の障害になります。 甘いものを食べて寝ると、朝の寝起きも悪くなります。

 

 

ここで、断食をした場合は、消化器官を休ませる為、質の良い睡眠がとれます。 朝起きたときに、スッキリと目覚めることができ、1日を有意義に過ごせることでしょう。